忍者ブログ
千葉県香取郡多古町を中心に、出張自転車修理業を営む自転車サンキューのブログです。  日々の出来事や、ちょっとした事を書いていこうかと思っております。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、修理で電球の交換を行いました。

ヘッドライトのロービームとテールランプは常時点灯なので、数年使用すると球切れが起こり易くなります。
球切れに気付かずに運転使用すると、整備不良で検挙されてしまいますので、御注意ください。

また、ブレーキで作動するランプやウインカーにも注意が必要です。
日々の日常点検を行っていない方はすぐに確認しましょう。

点検・整備のご依頼も是非当店へお任せください。自転車サンキュー090-8308-0039
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログのレビュー
そこにちょっと 率いて、あなたがの少数の知らせ|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私は、そのリンクの問題だと思います。 インターネットブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたとの両方が同じ結果を示しています。


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
geRoesonkzj 2014/12/26(Fri) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/14 アドレスV50Gマン]
[12/29 Groveret]
[12/28 geRoesonhzj]
[12/26 geRoesonkzj]
[12/26 gayenKinryl]
プロフィール
HN:
代表 高山光弘
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/10
職業:
自営業
趣味:
バイク
自己紹介:
千葉県香取郡多古町を中心に、出張自転車修理業を営む自転車サンキューです。
ご用命がありましたら、ぜひお電話ください。TEL090-8308-0039
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自転車サンキューブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]